子宝相談

43歳の私でも赤ちゃんに恵まれました。

Before

結婚が遅かったのもあって、40歳から不妊治療を開始しました。
1年間に2回採卵し、1回目は移植したが妊娠できず、2回目は胚盤胞までも育たず、移植できませんでした。
少しずつ焦りを感じていた時に、インターネットで漢方修徳薬局が子宝相談に評判と知り相談してみることにしました。

before

After

『41歳なのですが、大丈夫ですか?』と聞いたところ『44歳の方でも妊娠して、無事に出産してもらえておりますので、大丈夫です。しばらく漢方薬で体つくりをして、再度、体外受精を頑張りましょう!』と励ましてもらえました。

漢方薬を飲みはじめて、冷え症が緩和したり、疲れにくくなったり、むくみが緩和したりと体調が良くなっていくのが感じられました。

病院では、年齢的に採卵を繰り返しして、胚盤胞を貯めてから移植することになりましたので、漢方薬を飲みだして以降、3回採卵しました。
結果、10個も胚盤胞を貯めることができました。
漢方薬を飲む前は2回採卵して1個しか胚盤胞に育たなかったのでビックリです。

その後、移植を繰り返し、何回かは移植しても妊娠まで至りませんでしたが、保存してある胚盤胞を使い切る前に妊娠することができました。

結婚が遅くて、不安でしたが43歳で赤ちゃんに恵まれました。
漢方修徳薬局に相談して良かったです!

漢方 修徳薬局のお客様の声

after

TEL:0594-21-8993
住所:三重県桑名市東方字矢田野327-3 アズハウス1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品